コラム

お知らせ

2023.03.10

施工事例を更新しました(上田市 K様邸)

お施主さんのご実家である築30年以上のお宅をリノベーション工事させていただきました。

元々のお座敷のある間取りを活かしつつ、吹き抜けや土間スペースを施し
日当たりの良い解放感のあるリビングとなりました。

お座敷部分も、床の間や襖をそのまま残してあります。

すっかり新しくなったキッチンからの眺めがすごく素敵で、
ひと際存在感のある襖がとてもかっこ良いんです。



>>施工事例【上田市 K様邸】

既存の古い家を活かしながら、次の世代の家族の形に合わせていく家づくり。
これからの時代に沿った形ではないかと思います。

K様、今回はご依頼いただきありがとうございました。

ビフォーアフターの様子はクボケイInstagramでも紹介しています。
その他現場の様子やクボケイの日々の仕事が分かる記事も紹介しているので、
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。
クボケイInstagram
(—aya)